今期アニメ

ユーリ

大変久々の更新ですtwitterが日記代わりすぎてつらい…

Yuri On Ice面白い

あと斉木楠雄のΨ難、夏目友人帳、ハイキュー。

むだい2

rkgk


 

むだい

新規キャンバス


らくがきはたのしいなーーーーーーーーーーーーーー

あけましてー

新年あけましておめでとうございます。
もう2014年ですって。早すぎて困る。
そしていつから更新できてないのか…。

Details »

べーやん

be


お前はかわいいよほんと…!!!!

はんじさん

hanji


進撃もおもしろい

有頂天家族

yasa


とてもおもしろい!

おめで!

natukitan

Free!

rin2


アニメ面白い!イケメンはいい!

らくがき

kise


夕日むつかし

ガッチャマーン

放送楽しみですね!!!

 


ご無沙汰してます。
夏ですねーいい季節です、夏服が大好きです。
今考えると歴代同人は常に制服とともにあったと言っても過言ではないです。
制服は永遠の憧れであり夢でありユートピアですねぇ。いいですとても。
夏服の袖から覗く白くやわらかい二の腕に吸い付きたいですね。ええ。

Details »

進撃




兵長!進撃とっても面白い!!!!!!

 

塗り方oh…^o^


塗り方を変えたい、、というか塗り幅を広げようと色々こねくりまわしています。
こねくりまわして煮ても焼いてもどうにもならないところまできてしまう気がします…。
コレ私の知ってる水彩じゃない…^o^むつかしっす…加工でごまかすのです…

下上

サブマスにはまりまして…て…… Details »

ストレスレスレス


あげれるものが落書きくらいしかない

久々に更新してみようかななんて


ごぶさたしすぎですね。どうもです。
なんか気づいたら歳あけてました…。
Details »

あすかー!


アスカ〜〜〜〜いつになったら二回目観に行けるんでしょうか… (´・ω・`)

息抜き


最近ちゃんと自分のイラスト描けてないなぁ…バランスってむつかしい

ジュダルちゃん


らくがき

夏樹のヘッドフォンになりたい

らくがき


ちゃんと更新してない…ので落書き

らくがき

ネクタイがないことに今気づいた

青い春

背景むつかしっす。でも楽しっす。

らくがき

イケメンは描くのたのしい!

むだい

おとこのひとむずいよ…

お仕事情報


シーサー株式会社さんの「forkN」にて「N次創作大賞」のテーマイラストを描かせていただきました。 Details »

やまだ

山田〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

らくがき

たまにはおんなのこ

ちゃんと更新せねば…

 

つり球いっすね!

Details »

仕事の



かきかきかきかき
メカたのしす 。

花粉つらい



ご無沙汰してます… !!!!(@_@;)
なんか忙しいです…!!いつもの言い訳。
Details »

つり球


たのしみすぎてやばい。

北の神童達



今思えば「え?実況?なにそれ??」って言ってた頃もありました。 Details »

むだい


サイト改装した。改装というかWPのテーマ変えてちょっと弄っただけやけど。
もっと本格的に作りたいなぁと思ってる。やりたいことだらけ。

おきつねさま


好きな作家さんとか色々参考にさせてもらった。けど…_(:3」 ∠)_ 

お仕事ー



ちょっと宣伝です。
株式会社フジテレビジョン/株式会社ウィルアーク
mobage用ソーシャルゲー「幻獣ハンター
幻獣キャラクター制作

にて6体ほど描かせていただいています。^^
色々初めてでしたがめっちゃ楽しかった〜!興味のあるかたは是非!

ちょっとお仕事

灰色スペクトルさまのオリジナル小説『好きこそ物の上手なれ』記念本の表紙及び挿絵を描かせていただきました!

Details »

いざや


色々練習がてら落書き…いつもとなにもかわらん…きがs

ありがとうございました。



ごぶさたしております。コデラです!
元気です!風邪ひいてましたが!

Details »

サムネでっかww



サムネでっけええよおおwwwwwwwpの仕様か…。PHPいじろうかな…。
美容院いってきたー!やっと…!やっと行けた…!!
また一つストレスが解消された…!


そして家帰ってきてザクザクっとね。
しごとしますー。
WPデザインかえたいなー。

コーヒー飲みすぎておなかこわした



仕事の合間に…
なんでこういうものは即描けるんだろうか…絵仕事してると落書きが捗ります

らくがき〜



色ぬり練習。

きたない…_(:3」 ∠)_
難しい…あとなんかオフがめっちゃ忙しいです。
あと電子書籍でBL描く事になったよ\(^o^)/嬉し恥ずかしどうしよー

お仕事あんない



ありんこマートさまにてお仕事させていただきました
「3本勝負!シリーズ」のジャケットイラストです。

Details »

お仕事あんない



お久しぶりです。元気です。
商業のお仕事させていただいたりなんか色々していたら一ヶ月なんてすぐ経ってました…ヒー…こわい…(((( ;゚д゚)))

そしてまた仕事に戻ります!

イラストはあげるものないから昔のをサルベージ!!!
バニーちゃんごめん!!!

GO☆BU☆SA☆TA☆

見てくれている人がいらっしゃるのか不明ですがお久しぶりです。

Details »

らくがき


合間のらくがき。
やー、久々に版権モノかきましたが楽しい。

friendship



Q,この3人の関係は? 
Details »

ばーん!






CDBのやつ
Details »

ミクたーん!



ちょいとバタバタとしてましたごぶさたです。
Details »

らくがk


明日から実家に帰省します!
脱、適当ごはん!!!わーい!!!!

Details »

一足先に…



依頼者さまより掲載許可を頂きましたのでアップアップ…!!
Details »

おしごと!

お仕事情報掲載の許可をいただいたのでちょっと宣伝です!

Details »

中河…えーと、なんだっけ…

ヒトイキ!
絵かくのって楽しい!

Details »

ソコノゴミステバデヒロッタヨ。


でーきた!
ほんとなんでメカ描こうとかおもったし。

むだいだいだい

描きかけ。
なんでメカ描こうとか思ったし。

感謝

お仕事の依頼ちらほら頂いています。
Details »

糞食系男子



できたー!!!!!!!!!!!!!!
Details »

蠅王


蠅王かきかき…た、楽しすぎる…!!!!
アザゼルさんにハマりました…。優一えろいよ優一…!!!
Details »

いないれってなーに。



できたあああ〜!
Details »

うんちゃらイレブン



友人にあげる予定の絵
キャラの性格とか全然わからんのでなんかこう小悪魔的な感じで正しいのか不安。
ちげーよだれだよコレ!ってなって便所に流されたらそれまでである

始動


なんかもう元気でないから誰でもないらくがき〜。
色塗りとか正直わからん。
Details »